出展に関するFAQ

出展の申し込みについて
出展料について

出展の申し込みについて
申し込みの受付はいつですか?

(一社)全国スーパーマーケット協会会員は2023年7月3日(月)12:00~7月21日(金)15:00、一般の方は2022年8月1日(火)12:00~8月9日(水)15:00です。
受付終了前に申込が募集小間数に達する場合もありますので、お早目にご検討ください。

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申し込みの方法は?

各受付期間に入力フォームを本サイト内で公開します。出展規約を必ずご確認のうえ、オンラインでお申込みください。

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共同出展者がいます

貴社と一緒に出展を行う関係会社・パートナー企業等が要る場合、共同出展者を / でつないでください。
ただし、1小間申込みにつき2社までです。

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出展ゾーンとは何ですか?

出展ゾーンをご覧ください。

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出展料について
出展料はどのくらいですか?

出展料については出展料金をご覧ください。
出展料の他に装飾費や電気使用料などがかかります。

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出展料には何が含まれますか?

小間仕様により変動します。出展形態および出展料金には含まれない項目をご覧ください。

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出展をキャンセル、もしくは小間数を変更したい

出展申込を主催者が受領した後の変更・取消はできません。申込者の都合によりやむなく出展の変更・取消をする場合は、変更・取消内容ならびその理由を明記した文書を主催者にご提出ください。また、出展料金のお支払い前後に関わらず下記の要領でキャンセル料を申し受けます。

申込受領日から申込受領日から2023年8月9日(水) 15:00まで
出展料金の30%
上記以降
出展料金の100%

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