出展に関するFAQ
出展の申し込みについて
出展料について
出展の申し込みについて
申し込みの受付はいつですか?
(一社)全国スーパーマーケット協会会員は2024年7月1日(月)12:00~7月19日(金)15:00、一般の方は2024年8月5日(月)12:00~8月9日(金)15:00です。
受付終了前に申込が募集小間数に達する場合もありますので、お早目にご検討ください。
出展料について
出展をキャンセル、もしくは小間数を変更したい
出展申込を主催者が受領した後の変更・取消はできません。申込者の都合によりやむなく出展の変更・取消をする場合は、変更・取消内容ならびその理由を明記した文書を主催者にご提出ください。また、出展料金のお支払い前後に関わらず下記の要領でキャンセル料を申し受けます。
申込受領日から申込受領日から2024年8月9日(金) 15:00まで
出展料金の30%
上記以降
出展料金の100%