出展に関するFAQ

出展の申し込みについて
出展料について

出展の申し込みについて
申し込みの受付はいつですか

(一社)全国スーパーマーケット協会会員は2020年8月4日12:00~8月25日15:00、会員でない方は2020年9月15日12:00~9月17日15:00です。
ソーシャルディスタンス確保のため通路を広く取ります。それに伴い、募集可能小間数が大幅に減ることが予想されるため会員優先受付期間であっても満小間となり、募集を締め切る可能性があります。

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申し込みの方法は?

各受付期間に入力フォームを公開しますので(出展規約をお読みになり)オンラインでお申込みください。
サイト内で公開します。

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共同出展者がいます

貴社と一緒に出展を行う関係会社・パートナー企業等が要る場合、(/)でつないでください
ただし、1小間につき2社までです

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出展ゾーンとは何ですか

出展ゾーンをご覧ください

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出展料について
出展料はどのくらいですか

出展料については出展料金をご覧ください。
出展料の他に装飾費や電気使用料などがかかります。

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出展料には何が含まれますか

基礎小間【1~3小間】と地方創生小間【地方・地域産品ゾーン限定】申込みについては
壁面:システムパネル、パラペット、社名板、小間番号札、床面:パンチカーペットが出展料に含まれております。
スペース小間【4小間~】には何も含まれておりません

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出展をキャンセル、もしくは小間数を変更したい

出展申込後の変更・取消は原則としてできません。申込者の都合によりやむなく出展の変更・取消をする場合は、変更・取消内容ならびその理由を明記した文書を主催者にご提出ください。また、出展料金のお支払い前後に関わらず下記の要領でキャンセル料を申し受けます。

申込受領日から2020年9月17日(木) 15:00まで 出展料金の30%
2020年9月17日(木) 15:00以降        出展料金の100%

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